2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むむ

コンビニで 新しいビックリマンチョコ見つけた また恒例の再販、何とかバージョンとかか? いやー またキラシールのみの再販なのか? ありがたみなくなってきて飽きたから 神羅万象チョコにのりかえそうなんだけど とか思ってたら なんか新シリーズ(リンク参…

さてさて

いきなり結果から。 <診断結果> 役割を与えられるのが好きで、かっこいいものに憧れを持っています。目標を高く掲げて、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。とても寂しがり屋で、馬鹿正直すぎなところ…

やっべ

日曜アニメの録り貯めを消化しましたよ。 うん、まーしかし エウレカやっべーす これは見続けてよかったですわ このアニメは前半部が特にそうだったけど、 話の展開が辛い時が多い分だけ 反動の回のクオリティがありえないくらい良いですよ いやあ、アネモネ…

んー

そろそろこのブログも模様替えかなー 節目だし 口臭が気になってきたのであえて歯医者に行ってみた シソーノーローってやつなのかなあと思って そしたら、なんかいろいろいわれたけど つまりははっきりした原因がないと んなこってマウスクリーニングをしま…

訃報:徳田ザウルスさん死去ガキの頃に公園ではるか彼方まで走らせて遊んでたなぁ、ミニ四駆 47歳になってたってことは やっぱり大分年月流れたんだなー と思ってしまうのですw なにはともあれご冥福をお祈りします。

ぬーん

最近毎日更新してんなぁ なんでじゃろ 今日はですね 友人と飯食って 叱られてきましたw もんじゃ食いながらw とりあえず奴と 一年は会えなくなる… 寂しいな とりあえず 四年間ありがとう と私信でした。 大人計画関連(グループ魂)のCDを聞く やっべ、おもす…

気がついたら…

優勝してやんのw あーびっくりしたー 二度寝してたら10対5になってて噴いたよ なんだかあっという間なWBCでした 今週発売してたプレイボーイなんか 敗退してる前提で記事書いてたのに(笑) 正に大どんでん返し的な展開だったなぁ。やはり国単位だとどこ…

うはー

晴れて大学生のジョブがとれて すっぴんになりました! … だからなんだって? なにもねえよw 卒業式の学長の長ったらしい話より同時刻にやってた WBCの対韓国戦が非常に気になってしょうがなかったですな いやあ、 今までの韓国戦で不発だったのが嘘みた…

今日は

いろんなトコで遊んだり留守番したりして いろんな話を聞き、読んだりした 考えさせられる事は多い 俺もがんばるかな とりあえず何かしてみよ んー なんかいつものノリが違うな ああー そうか明日で卒業なのか

うおぉお?!

風つぇええ!踏ん張ってないと立ってられないってすごいな といっていたのが11時ぐらい。 落ち着いてから見ますと なんとも恥ずかしい文章ですなあw でもそんぐらい強い風だった。 風が強すぎて東京にいるのに 富士山が恐ろしいくらい綺麗に見えたんですよ…

アニメ汚染度チェックだってさー

あなたは 91.65% アニメに汚染されています。 ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。というか、落ちていく可能性の方が高いですね。ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはま…

ついに

『念願のポーションをてにいれたぞ!』という訳で有楽町のビッグカメラにて 店頭販売してたポーション(単品) を酔った勢いで買いましたよ。 かき氷等に含まれるという発癌性物質こと青色一号 が入っているだとか激マズだとか ネット上でもブログ界隈でも 悪…

んー

深夜の二時まで職場の方々とだべる。 となりの連中が エルメェスだのF・Fだのと ジョジョのネーミング論とか エヴァのミサトさんからどうだのと言った 声優話を展開してたおかげで いまいち集中できず 結果どっちもなにしゃべってたかあんまおぼえてないw …

ぶべら

まあ色々と 立て込んでて凹んでました けど日曜日にカラオケ分を7時間分 チャージしたのでとりあえず復活しましたよ 家に帰ってから録り貯めアニメも消化 いやはやエウレカがなかなか良い展開で 普段はテンション低くても たまにすごく良いクオリティの話が…

久々に……

面白いと思わされるドラマ見たのですよ。 時効刑事っつーんですが オダギリジョー主演の深夜ドラマ。小ネタのシュールさ加減とかマイナーなりの作りがTRICKの初期を思い出させれて非常に良かったのです。ただなぁ〜 はぁ…… 来週で最終会なんだよなぁ(泣) …

アジカンの新曲

買ってきましたワールドアパートアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (169件) を見るというか前からコレも買ってたけどブルートレインア…