2010-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマ!

※通販情報追加メリークリムゾンスマッシュ! さて、気がついたらもう来週コミケなのでコミケの情報軽く流しておきます。 ==================== 12月30日 冬コミは二日目Q13b garbanzo にて東方アニメアレンジCDだします。ブースで…

ドイツ村

行ってきました。すげえドイツ臭 そして特設サイトを10GALLONの人が作ってくれましたぞ なんか誰かがニコ動にも貼ってくれたでござる

プロモ動画

作ってみた。premireというのを使ったことがなかったので カメラ買ったついでに使うようにしてみた。こんな音源ですよい。エネルギー黎明アニメOP(後期風)でぃす。後前作もついでにあげておきやす。

今更ながら

マスターアップしてました。問題は修正関連の連絡が一切無いので本当に入稿完了しているのかさっぱりわからんという事なのですよ。うん。 あー、漫画うまくなりたいY。こういうの出すらしいよ。

修羅場わーい

いつもながらギリギリなのはやめろよと思うんだけどこうなるのは絶対法則性があるんだろーなー。物欲のためにがんばる・・・!物欲に負けてyoutubeで参考動画観まくるのも多分法則性がある。現実逃避の法則とも言う。ハロウィン爆発しろ。

歌詞を描いたりするんですが。

こう、レコーディング二日前に歌詞を決めるってすごい自殺行為ですよね。CDの歌詞を決めるのは企画の特性上おおよそ俺なんですが、どうしても自分の範疇内の歌詞しかできないですよね。 自分が知らないことは描けないし。どうしても自分の中で言いたいことと…

ブギーボード買ったよ

やべえいたずら書きたのしい。練習とかネタだしがこれでできますね。 キングジム 電子メモパッド ブギーボード BB-1 黒出版社/メーカー: キングジム(KINGJIM)発売日: 2010/11/12メディア: オフィス用品購入: 14人 クリック: 2,545回この商品を含むブログ (31…

原稿中わーお

http://blog.livedoor.jp/t_e_n_gallon/たまにはテンガロンも宣伝するのよ。 ギタリストの人とか書いてる。

毎度毎度ながら

漫画をかくっていうかモノを描くこと自体のスピードが上がらなくて困っちゃうデスね。アナログに変えたら早いかなーっておもったけどやっぱり脳内の構図というかその辺のレベルのもんだいなんだろうなー。うぎぎ

うぼぼ

マジ今更宣伝動画っつーか動画作るって事をやってみたっつーかそんなん。

例大祭SP

いってきた!色紙描いて割りとご満悦でした☆ そして寿司

まーじでー

例大祭SPの原稿終わったよ 俺のサークルじゃないけんどな!!!!一代大佐のサークルね。世は並べて事もなしっていうらしいよ後来週撮影っすよ!PV撮るらしいっすよ。俺まるで関係ないけど!!

冬コミ申し込み完了ー。 受かるかどうかはもはや神頼みで。【通販情報日記のページ】 スティッカムつけっぱなしにすると原稿できるけど消した瞬間オフモードになるのはいかんね。

ネタだし企画だし

いつも仕事中にいいこと思いついては忘れるので、今のうち。 十分で書いてみようっかむコーナーデッサンがわり。上手くなったらめっけもん。すてかむ枠常駐委託先特設。

iPhoneから

テスト。アプリでiPhoneからアップ出来るとか便利やね。お膝元千葉の成田高校が頑張ってる。相手の東海大相模超つえー

コミケお疲れ様でしたー

熱くて汗だくだくでした。 そんななか来てくれた皆さんありがとう。差し入れのウィダーインゼリーとか水が神のようでしたよ! ※涼名さんマジさんくす!!!いろんな方のCDがある中、もう埋もれちゃいそうだなとおもったんですが、 早速レビュー書いてくれて…

わーいコミケだー 僕は明日東ヌー21bにいますよ。上のリンクからのアニソンアレンジCDをよろしくーその後おれは釣りにいくだああああああああああらっしゃあああああアブガルシア リール アンバサダー1500Burgundy 1500Bur出版社/メーカー: アブガルシア(Ab…

あつい

なんてあついんだ畜生。●Wの話翔太郎君が照井さんと比べると一般ピープルで半端ぶりが特に強調されてたがそれが良いね。恐怖を乗り越えられるのか。 たまには宣伝するぞー外部のブログだー。↓ http://blog.livedoor.jp/t_e_n_gallon/これはウチの考えたアレ…

食事日記7/26

原稿生活ですっかり戻ってしまったので調整する也。 朝650kcal ついでに開放感の果てに描いたもの。

こーりん

かいた

特設サイトつくったよ

上のバナークリックでもいける。 まあこんなんです。 まだいろいろ準備不足なので。 視聴用の音源はこちら。↑右クリックで保存がいいと思うです。

久しぶりでした。

一月ぐらいぶりなのです。どういうことかというと、ひとつです。脱稿したおーやったーまたCD出しますよ。近いうちに情報公開。

やっべーやっべー

代々木のROBO太!代々木のROBO太!ギャレンラウザーとホッパーゼクターとレンゲルラウザーとカブトゼクターべたべたさわってた!うひょーーーーー!勇儀描いた!

体重日記7

85.6kg!来週84.6が目標な! パルスィかいたよ!

体重日記6

86.7昨日食いすぎたす。ちとまじめにやらなーあと例大祭SP申し込み忘れた^q^

体重日記5

86.6kgでしたー。目標は8/14までに80kg切ることだすな。【夏コミの話】うかってましたぞよ。土曜日:東ヌー21bですって。!地霊殿アレンジCDだすよ!

体重日記4

ちょっと油断するとこれだよ!!!とりあえず書いていかないと基にもどってしまうのでね。朝600 昼500 晩飯を三日間程追加で食べてしまってるのは問題アリだねー。NIKEプラスってipodにつなぐあれかーっ いいなーっつーか対抗してやっぱり走ったほうがい…

体重日記3

昨日は累計2400kcal 朝700 昼700(大福とかチョコとか間食のみ) 夜800冷やしたぬきそば晩800台無し^q^

体重日記2

深夜のレコーディング日でした。絵描く人なのにレコーディング・・・つまりボーカル(笑)デビューですよ奥さん!!!心境としては複雑ですがー。夏コミ受かればいいなあ・・・。 朝 無し※しいて言えばコーヒー50kcal 昼 二郎大豚 2200kcal※推定 間食 ガンバラ…

体重日記1

だがしかし体重はかかない朝900kcal 昼650kcal 間食 チョコ250 ニラレバ100 たまご 100夜300kcal夜食?うおやべえこの時点で。