2009-01-01から1年間の記事一覧

色紙地道作戦

白黒ですが よっぱらったバージョンね 今日もかくぞー

ラジオの色紙をちょくちょく描いています。 大分ためてたからねーやばい後年賀状も書いたりするからなんだかんだで忙しいのね。サウンドウェーブとスペリオンを散財したよ。 マジ終わってるトランスフォーマー アンコール03 サウンドウェーブ出版社/メーカー…

こわー

チェルノブイリの映像見て超こえーとか思ってた僕です。 新作こういうのだそうです。

やあ、僕はオライオンパックス

原稿おわった記念オライオンパックス イエーイ、インフルを乗り越えて終わったぞよ。 当分原稿的なものをいれてないので、修行期にあてるでよ。後色紙な。出来れば色紙コーナーが続くでうよ。

iPhoneから更新

インフルでぶっ倒れてました。むしろ好評ぶっ倒れ中 新型インフルマジ恐い。5分置きに起こされるとか頭いてーとか 熱の上がり方が蜂か!みたいなあがり方すると人体の不思議をまざまざとみせつけられたのです。ほんと涙目。みんな健康には気をつけようね!

ひと段落パート2

美味しいお酒まで後もう少し・・・! いしだてさんの所の合同の提出が終わりましたぞーうおーがんばるぞー 今日の写真はサンストームぞ。

ふう

とりあえず自分の所の冬コミ原稿はやっとひと段落つきましたよ後はゲスト原稿をやっていくっていうね。 12月からは色紙の消化と修行期やね。 後見事にトランスフォーマー(TF)厨の仲間入りを果たしました。 ビバ☆散財!え、知ってる?すまそ^q^■拍手返事。■…

司令官!

司令官まじかっけええ

今から

本気の本気だす。がんばります。

コミケうかた

あーよかったー 原稿ギリギリだけどやっぱ受かってくんないと困るもんね。おかげで原稿安心してできますよ。水曜日 東地区 "ヘ" ブロック 06b だそうです。■ごはんの話■俺様は食うのが三度のTFより好きなのでたまに自炊します。 実はゲームセンターCXと…

作業再開

■ライダーラーメンズwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww同人作家だったりいろいろそういう層へのあてつけですかそうですか ■レスファガイアレオンの歌の方が後期OPよりかっこいい件■散在日記 王冠つきのスタスクがあるとかいったら買うし…

踏んだり蹴ったり

土曜日からネットが完全に死んでしまい。腹いせにアイフォン買ったらトラブル多発で訳がわからず。とりあえず使えるようになったので次の日モーターショーに行ってました。ついったーとかそのあたりのテストをしてたのですがパケ代三万円^^ とメールが来て…

ひそかに

iphone かうぞー!【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Red SOVB3G-RD出版社/メーカー: iSkin発売日: 2009/08/03メディア: Wireless Phone Accessory購入: 15人 クリック: 336回この商品を含むブログ (12件) を見る

原稿が進まない病

明らかにこれはスランプというかエンジンがかかってないなぁどうしよ。漫画描きたい病がくるのがはやすぎるうががディケイドの映画の前情報みたけど…不安要素の方がでかいとか大丈夫かΣアンチライダーっぽくはなったけどねーでも見に行っちゃう俺!

先祖帰りならぬブログ帰り

こう、文字うつのにいちいちHTMLとかFFFTPとか死ぬほどめんどくさいので結局こっちに戻ってきました。メインの情報はこっちかラジオかついったなのですよ。 これより前の日記はすさまじく個人的なアレなので基本無視でお願いいたします。消せといわ…