2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足ですよ。でも昨日はなんだかんだいって最後までみてしまってたりする。最萌ww実況ラジオまでやっててためしに聞いてみたら以外に面白くてずるずるとw結局そのせいで五時起きで勉強してたわけだがw明日さえ終わればパラダイス〜♪本日のテスト終了〜…

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/yakitate/news/index.htmlゲェェーッ

友人と約束した期限が近い。二月までに90キロ以下にと。 昨日、 友『おめーもう期限近いぞ、痩せたのか』 わし『…。』 友『よし四月まで待ったるから85キロに落とせ、駄目だったら一万もらうぞ』 わし『よし、OK。』昨日の食事 朝食・ご飯みそ汁目玉焼き 昼…

眠い。 いつも試験前になると後悔してる俺がいる。なんで毎週こまめに復習しないのかーと怒る自分と反省する自分。でも不思議なことにこの人たちは試験が終わった瞬間に消えてるのだwそして前期にまた現れるであろう。・・・・・・。・・・。えーと後何単位…

チャンネルネコで全話放送やっとった。とりあえず録画っといたwバブル期に逆襲のシャアやら、F91やらガンダムについてノリにノッていたいた当時のサンライズなので戦闘シーンは手抜き無しでハァハァできるです。正直今のSEEDは監督が監督なので勇者っつー…

http://blog.livedoor.jp/sod/archives/12543548.html いろいろ心にひびくなあw

ケータイから更新〜。新幹線娘。(仮w)って等身とかはどれぐらいがいいんだろう。後、皆こだわりっつーか妄想イメージとか出してくれるとおもろい(つーか深みがでてイメージしやすい)んだが。 閑話休題。 最近のマイブームはからくりサーカス。 無論吠えろペ…

ひさびさにアレが復活。サンキューえんちん。ZZを見る。新メカを毎回毎回だして常にコンペ状態のあたりはさすがバブル期って感じですな。ジャムルフィン激萌え( ;´Д`)

てすてす うむ、見事に更新でけた。携帯からログインできるとはなかなか良い使い心地なり。

ううむ、とりあえず描いてみたが・・・・ 配色われながらへたくそですなあ ウチの高校みたいなカラーリングですがなー。意見きぼんぬ

ことよろ