アジカンの新曲

ってきました

ワールドアパート

ワールドアパート

というか前からコレも買ってたけど
ブルートレイン

ブルートレイン


ジカンは結構好きでCD買わなくなった今でも
唯一買い続けてるのです。
まージャケット描いてる人が好きなのもあるので
ジャケット3,4割w曲6,7割という配分で
購買欲がそそられてるんでしょうねw
けど、はまぞうで載らないってことは
著作権が発生しているんだろうか。
ネットで落ちていたり
安く購入できる今の世だと
こういう曲の中身以外でそそられる様な
物質的な価値観を付与しないとイカンのかもしれません
今の時代。


そられるというと


この前タワレコでみた
ブラックゼウスのシールっぽいジャケのCDを思い出したw


で、そのジャケット描いてるイラストレーターの
中村佑介氏のホームページはこちら
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/3531/lemon.htm
ラジオもやってらっしゃるようで。
双方向のコミュニケーションがとれる
最近のインターネットというのは面白いなぁ。


というなんとなくな今日の駄文でした。