2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく旅に出ます

今日の教習でビッグスクーター(ホンダ シルバーウイング)に乗ってきました♪やはりシートがでかくて段差があるので背もたれになって楽ですねただ、ここ最近CB400に慣れているせいなのか物足りないむぅ悩むなあ自分がほしいのはビッグスクーターなのかほかの…

ふう

諸都合で学校とは別のところへ・・・ 帰りにゲーセンでマジックアカデミー2をやってきたw 漢字四文字をあてはめる問題で矢井田瞳の字を間違えて予選敗退・・・恥ずかしwがんばれスパンクとかどうでもいいアニメネタはあててるんだけどw芸能雑学はさっぱ…

カブ二号(カブ90)に堂々と乗るためにはじめました。 当初「カブ毎日のってんだからもう余裕だしょうw」とタカをくくってたのですが・・・ これが難しい。なめてましたわwまずバイクが重い・・・。 教習で使用される車両はCB400で カブと違ってその排気量は…

えー

とくに意味も無く放置しっぱなしでした(^^;) ここ最近の近況としてはバイク教習に通ってます。

えー

ほんとはサントラ買ったんですけどはまぞうになかったので。ところどころ挿入される曲ききたいがために買ってしまいましたwSTORYWRITERってスーパーカーっていうバンドが作ってる曲だったのねーって少年っちがコピーやってたバンドかこれw?!

なんだか放置しっぱなし(^^;)

いかんわー また続き書きますよって続きかくいって放置してたので続きは後日の方にかきましたw意味なしw