ついに

願のポーションをてにいれたぞ!』

という訳で

有楽町のビッグカメラにて
店頭販売してたポーション(単品)
を酔った勢いで買いましたよ。


かき氷等に含まれるという発癌性物質こと青色一号
が入っているだとか激マズだとか
ネット上でもブログ界隈でも
悪い噂の絶えないこの回復アイテムですが、
あえて地雷を踏んでみたい性分なので
200円とリポDより高い金を叩いてチャレンジすることに。


の時同じく酒でラリってた友人が
「美味いっすかこれ?」
と直球ど真ん中にも程がある質問を
売り子のお姉さんにしたら
見事に凍り付いていました
見なかった事にして一口…


・・・・・・


HPが100回復
残りはなかった事にしてポケットに

・・・
んー
こいつぁー沖縄で飲んだルートビアより酷いですなwww
味を期待するなら絶対勧めませんが
ネタとして期待するなら買い…


かなぁ〜?


ちなみに後で腹を下して
ダメージ逆に受けましたwww
どうやら僕はアンデットだった模様。


あっ


オルフェノクか。