2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コピー本ができるまでその2

1ページ目が大体出来た。 後CD用のレーベル面のギターっぽいところ。 レスポール描くの何度目かわかんないけどもっとパースをつけた絵をマスターすべきだな。それはそれとして友人が来るとどうしても喰いすぎる。 というか連泊とはびっくらこいたhttp://fs…

コピー本ができるまでその1

下書き完了。 一度できちゃえばかくのはやい。 というか4Bのえんぴつでしたがきするのは楽でいい朝 にゅうめん250kg。

同人誌が出来るまでその1

下書き。自分の作りたい話を妄想するがいったい動着地するかわかんない。どうしよ 4ページ分できた□今日のご飯1日目ばんめしは チキンラーメンとたまごと豚肉とサンドイッチ無数。すでにカロリー数は4000をいくであろう。

んんん、描けない。ジャーマンポテトがけっこうはらもちよくていい

ぐば

体が重たい・・・・

原稿おわた

うあーおわったあああああ 2日で総30時間ってどんだけだし。たかが2ページで。 多分効率が悪い。ものっそ。これはがんばらねばというわけで歩いてきます。

欝です。

作業はすすまないわ、めんどくさい宅急便やら納品書やら太ったことやら、 もう生きるのがめんどくさいDEATH がんばろ(ρД`)もうダイエット再開しよう。実は85キロまで復活しました。死ね俺。ああ、かっこよくなりたい。