2011-01-01から1年間の記事一覧

うおお年末

一週間前、パソコンがぶっ壊れてしまってしかも原稿やべえって状態でしたが 僕が仕事の時に近くの友達が気をきかせてアキバへ単身赴き、 交換パーツっていうかほぼパワーアップパーツを買い込み、 僕が仕事中に気をきかせて部屋にあがってPCを解体、再構成し…

らくがきおりんりん by ふとし on pixiv秋のM3お疲れ様でした。 となりのサークルさんがベテラン、左となりのサークルさんが初々しい感じで、 お客さんもオシャレオーラが出ててなんかいつもと違う感じでした。■ デジタルメモ「ポメラ」 昔買った頃に比べた…

来週の日曜

厳密に言うと再来週なんでしょうけれども10/30はM3-2011秋(大田区平和島・東京流通センター) 第二展示場「H 10a 」です。M3の新作だよその? by ふとし on pixivだしますよ!!音源はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15953928 とhttp://www.nicovideo.jp/wat…

久々

です。 プロレスにはまりました。 そしてレスラーに怒られました しょんぼり

わーびっくりするほど更新してなかったです。 夏コミ参加してなかったのでぎゃーす。次出すCDは秋のM3ですねえ ブリキ大王かっこいいよねー

サンクリでした

向かいのアレがアレだったりして不快指数がすごくて錦糸町で中華食べたりしてリフレッシュしましたがよかったですよ。

生き抜く

息をぬくのだ

息抜く

エル・ビアンノスパロボ世代はフルネームで言えるのはもはや常識夏コミ用のCDに関してもうそうしたりしなかったりで結構アレな感じ。

こいし

魂魄妖夢伝委託情報==================以下で委託してます。 メロンブックス様 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=garbanzo あきばおー様 http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/82110000/shc/0/cmc/2500020178…

おつおつ

例大祭乙でした!!!!後で詳しいリンクは貼りますが、 DSTAGEさん、メロンブックスさん、あきばおーさん、ホワキャンさんの方で委託されているはずです! お米チップスとかすニッカーズとか博多土産サンキューばりうま!!!

例大祭告知!

こんにちは。先日のM3ではオリジナルCDのSpring Streamを出しましたが、 少部数ながら多くの人に手にとっていただいた様で嬉しい限りです。そんでもって来週はやっとこさ例大祭のようなので告知です。 今回は日にちが空いたのでおまけCDと折本をつけますよ!…

告知ー!

オリジナル音楽のCDが出来たらしいですよー================================「Spring Stream」 いつもアレな東方アニソンアレンジを作ってくれてる10−GALLONの新譜です。なんだかんだでアニソンっぽくて好きな曲ばっかりなので是非。 まだ試聴用の音源がで…

次回イベント参加決まってること

================ 5/8例大祭ジャパニーズメタルアレンジCDであるところの 魂魄妖夢伝を出します。そんでもってひと月空くので、おまけの本、魂魄妖夢外伝出します。 上手く行けばおまけ音源の入ったおまけCDのついたコロちゃんパックになり…

うーむ

原稿中じゃよ。液タブ買ったのはいいけど心がけの問題か精密に書けなくなったかも。

例大祭延期とライブ情報について

【例大祭について】 どうやら5/8に延期が決まったようですね。新譜の魂魄妖夢伝は改めてその時に 委託、頒布をしますのでよろしくお願いします。 ======================================= 【ライブ情報!!!】 ======================================= 4/…

生きてるらしいよ

ツイッターで普通にやってるので生きてます。とりあえず。例大祭に頒布予定だったやつは次回の例大祭に持ち越し予定です。被災にあわれた人の無事を安全を祈ります。

宣伝しますよ

びっくりですわい。例大祭宣伝をば。 ■ね-19a garbanzo【新作CD情報】 源平討魔伝にインスパイアされ、それっぽい曲もありつつ、 和風ロックメインのオムニバスアルバムに仕上がりました。Serious Samが分かる人にはニヤリとする曲もはいっています。 委託は…

ゲーッもう二月

なんかさー原稿とか仕事とかマインクラフトとかに負われてたら完璧放置してたわ。例大祭漫画とCDでるよ!!事前発注とかしなきゃー

まじか

4月にライブやるかもしんないよ情報が・・・

明けました。

バイオ5を友達とやってアフリカ人に斧とかビンでタコ殴りにされたりしてました。 残弾数がない恐怖がよくわかりました。グリーンハーブ美味しいです^q^garbanzoブースきてくださってありがとうございました。最近は長くいるおかげか目当てで来てくれる人が…