2012-01-01から1年間の記事一覧

三ヶ月ぐらいご無沙汰

自転車にハマりすぎて魂がどこかへ飛んでしまっていたので戻ってくるのに三ヶ月かかりました。 なんとか復活したいです。

くわー 新作告知

新作できたよー!!※リンク先試聴曲 ついでにちょうど来週8/11C82の土曜日東サ27bにてgarbanzoで新譜だすのですよ。 【乙女邁進!さなえにおまかせ☆】 女性ヴォーカル曲2曲のインスト曲2曲のカラオケ一曲のミニアルバムです!【来来!神霊廟】 これと 【嗚呼…

ロードバイクはじめました

garbanzoで楽曲を提供してくれたりするベースの鍋ちゃんとか10gallonの青い紅茶君とか ぼんやり影響を受けた僕がロードバイクをはじめましたよ。 業界では安いですけど一般的な感覚で言うと糞高い!! サイクリングだあああああ 釣りしてるうらやま 以上印旛…

【来来!神霊廟の不具合について】

先の例大祭で頒布した、新譜の「来来!神霊廟」 のプレスCDに不具合があるとの連絡をいただいたので、 こちらでも確認したところ、トラック16の来来!SHINE REBORN の50秒あたりから無音になっていました。おそらくプレスされたすべてのCDにこの不具合があ…

お疲れ様でした!

なんか殆ど自スペースから動けなかったですが お米とかトッポギスナックとか差し入れ頂いたり 目当てで来ていただいた人がいったいいらっしゃって 嬉しかったです!

例大祭前だよ

ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 龍王丸出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2012/05/26メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (9件) を見るかっこよすぎて鼻血がでる明日は こんなかんじでよろしくおね…

【例大祭告知!】

なんとか完成こぎつけました! 来来!神霊廟割といつものTVアニメ風アレンジCDですよ! 番組予告からオープニングのアイキャッチ、次回予告まで全部載せの 東方神霊廟アレンジです!今回の博麗神社例大祭【東6ホール お-27a】にて頒布です。 予定頒布価格800…

乙した!

サンクリおわったから例大祭ですね 釣りとか魚の話しかしてなかったきおくのサンクリ

おひさしおれです

4/15がサンクリですね。 [:] のりで演歌が出来てしまいました。おまけで例大祭の次回予告が収録されてます。Bコー08a garbanzoですよ。結果漫画が間に合わなかったのが申し訳ない おまちしてます

最近は

現実逃避しながら原稿してます みょん by ふとし on pixiv

サンクリいってきました

一代大佐のところでゴッドマーズいじくってました。 次回の春のサンクリ受かったら僕も参加しますよー。 年末からやってる、 スカイリムが面白すぎて割りと廃人に。 熱中してるっていうよりは世界感にひたって ひたすらぶらぶらしたり装備の鍛造とかサブクエ…

あけまして近況

僕は魂魄妖夢ちゃん by ふとし on pixivおみくじは吉でした!今年はなるたけいっぱい漫画を 描いて行きましょうとか 上手くなりたいとか 見てもらいたいとか そういうのです。後もっとアニメ見てみようとか。鳳神ヤツルギ2やってるから 見ようぜ正月はスカ…