2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちみっとご無沙汰してました。気がついたらトリノオリンピックも終わりそう(というか終わったのか)になってて なんだか最近あっという間に感じる今日この頃。 道産子の星 この前キヨスクの脇を通ったらビッグコミックの表紙が大泉洋でびっくりしました。最近…

備忘録

面倒くさがりで気をつかわせたりするのが嫌いので先送りして結果的に相手を不快にさせることが、前からだとはいえ、最近多い。駄目だ。新生活もはじまりそうなのでそういうのをなくしていこうと思う。

英語漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 237回この商品を含むブログ (697件) を見る買ってきました。能力診断の結果はE判定。身振り手振りで通じる程度、と。 もう…

パソコンおたく診断

ジャコウさんとこから頂戴してきました 結果は・・・ あなたはパソコンおたく予備軍です おたく度ランク D (7段階評価) あなたはパソコンおたくとは違います。しかしあなたは必要以上にパソコンに接しているきらいがありパソコンおたくになる素質十分で…

またまた

診断ものです。 最近ネタを他人任せにしてるきらいがあるかも・・・

いまさらながら

12日から卒業旅行行ってきました。 連絡くれようとした人、申し訳ないです。ある種友人とすごせるもはや希少な時間であり、一日一日かみ締めながら楽しんできました。さて、頑張るか

やっと回復

やっとインフルエンザから復帰(^^;) 寝てる間知り合いからもらった診断をば金持ち頭脳診断

ぐはー

インフルエンザでぶっ倒れてました弟経由で感染。なにやら弟の通う中学校は学校閉鎖だそうだ学級ではなくて。ウチらの頃じゃ考えられん規模だなあテスト終わってから感染でよかったばい カブト二話 うあやべカッコいい・・・ カッコよすぎる・・・ 何アレ あ…

入力ミス

なんでもない日