ぶべら

あ色々と
立て込んでて凹んでました
けど日曜日にカラオケ分を7時間分
チャージしたのでとりあえず復活しましたよ


に帰ってから録り貯めアニメも消化
いやはやエウレカがなかなか良い展開で
普段はテンション低くても
たまにすごく良いクオリティの話が混じるから侮れない
ただ、残り数話なので今更人にすすめらませれんが(^^;)

ブトが相変わらずよいです
今までのライダーシリーズに毎回のごとく出てきた
ムカつく性格してる人物(最近ではキリヤみたいなキャラ)が
いまのところ出てこないおかげで気持ち良く見られるからと思われ。
新ライダーのザビーが
仮面ライダー555に出てきた
カイザにしか見えないけど気にしない
カッコいいからよし


ビーの中の人
はなんと最遊記の歌歌ってた徳山さんだったw

STILL TIME

STILL TIME

この人