むむ

futosi9132006-03-30

ンビニで
新しいビックリマンチョコ見つけた
また恒例の再販、何とかバージョンとかか?
いやー
またキラシールのみの再販なのか?
ありがたみなくなってきて飽きたから
神羅万象チョコにのりかえそうなんだけど
とか思ってたら
なんか新シリーズ(リンク参照)らしい
んでちみちみと買い続けてみましたが・・
結局全部キラシールじゃねーかw!
と思ったりしたけども
シールのサイズが初期サイズに戻ってたり
ケータイで読み込めるバーコードが
裏についていたり今までとは違う感じ
上二つは多分旧作のだったりするんだろうけど
ちゃんと新作もビックリマンっぽく作られてる
やっぱり小さいシールの方が
なんとなくありがたみがあるので
結構好感触かな



ただ
シールのサイズは下がっても
チョコの値段が高いままなのが
ちみっと
納得いかなかったりするんだけども