アニメ汚染度チェックだってさー

なたは 91.65%
アニメに汚染されています。

ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。というか、落ちていく可能性の方が高いですね。ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が貴方のために良いかも知れません。一般的なアニメ用語は問題ありません。でも、もっと精進すれば、歩くアニメ辞典といわれることになるので、がんばりましょう。あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?これからもふぁんとして頑張りましょう。深夜アニメも好きな方ですね。近頃、減少してしまいましたがこれからまた増える事に期待しましょうOVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。お金の使いすぎにご注意を。


あれあれあれー?
おっかしいなあ。
僕最近アニメなんか見てないのにー。
日曜朝の7時から8時半までは例外だけど見てないよ?
いやマジで。
そらCDぐらいは聞くけれどさー
栗林みなみ?ミズキナナ?ネギま?知りませんよ?おいしいんですか、それ?


・・・


ごめんなさい。嘘ですw
というか最後に羅列されたアニメがですね
僕の世代ドンピシャなんですな
ほとんどが中学高校の時見てた奴で
しかもほとんどキッズステーションで見てたんよw
CSは恐ろしいすよ。見てるだけで汚染度あがりまくりです。
そいや中高生の時はスタートレックどっぷりだったなあ