2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場わーい

いつもながらギリギリなのはやめろよと思うんだけどこうなるのは絶対法則性があるんだろーなー。物欲のためにがんばる・・・!物欲に負けてyoutubeで参考動画観まくるのも多分法則性がある。現実逃避の法則とも言う。ハロウィン爆発しろ。

歌詞を描いたりするんですが。

こう、レコーディング二日前に歌詞を決めるってすごい自殺行為ですよね。CDの歌詞を決めるのは企画の特性上おおよそ俺なんですが、どうしても自分の範疇内の歌詞しかできないですよね。 自分が知らないことは描けないし。どうしても自分の中で言いたいことと…

ブギーボード買ったよ

やべえいたずら書きたのしい。練習とかネタだしがこれでできますね。 キングジム 電子メモパッド ブギーボード BB-1 黒出版社/メーカー: キングジム(KINGJIM)発売日: 2010/11/12メディア: オフィス用品購入: 14人 クリック: 2,545回この商品を含むブログ (31…

原稿中わーお

http://blog.livedoor.jp/t_e_n_gallon/たまにはテンガロンも宣伝するのよ。 ギタリストの人とか書いてる。

毎度毎度ながら

漫画をかくっていうかモノを描くこと自体のスピードが上がらなくて困っちゃうデスね。アナログに変えたら早いかなーっておもったけどやっぱり脳内の構図というかその辺のレベルのもんだいなんだろうなー。うぎぎ