明けました。

バイオ5を友達とやってアフリカ人に斧とかビンでタコ殴りにされたりしてました。
残弾数がない恐怖がよくわかりました。

グリーンハーブ美味しいです^q^

garbanzoブースきてくださってありがとうございました。

最近は長くいるおかげか目当てで来てくれる人が出てきてテンションがあがります。

今年もだらだらやめずに作っていこうかと思います。

まあ次回は例大祭ですね。妖々夢アレンジっぽいのをやろうかって話になってます。

受かってればいいなあ。

マンガの方は洋ゲー東方アレンジ漫画です。なにそれアレンジ漫画って。

==================
通販情報

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/35/040010253547.html

ホワキャンさん
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wcanvas/220006400000.html

DSTAGEさん
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=18269

あきばおーさん
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020169759/backURL/+02+main

DSTAGEさんとかホワキャンさんだと他の旧譜も買えますよー