うおお年末

一週間前、パソコンがぶっ壊れてしまってしかも原稿やべえって状態でしたが
僕が仕事の時に近くの友達が気をきかせてアキバへ単身赴き、
交換パーツっていうかほぼパワーアップパーツを買い込み、
僕が仕事中に気をきかせて部屋にあがってPCを解体、再構成して
セットアップまでしてくれて僕が仕事から上がる頃には新しい
パソコンに生まれ変わっていたでござるというのが先週でした。

お礼に、昨日は彼の車にスピーカーを増設してあげましょうと
オートバックスへいって買ってあげたは良かったが、素人二人で
車の内張りをひっぱがして配線をしてボルトを閉めてというのは

いかんせん無理であり、しかもお外はさむくて暗くなっちゃって
それはもうふたりとも無言で険悪になってしまったので、
とりあえずガンダムAGEでもみて和もうぜといってもいかんせん
ガンダムAGEなのでそんなことはできず。

オートバックスへ引き返し、お金で解決、工事してもらいました。

お金ってすごいね!!!!!

スピーカー増設したらすごく良い感じでした。