告知ー!

オリジナル音楽のCDが出来たらしいですよー

================================

「Spring Stream」


いつもアレな東方アニソンアレンジを作ってくれてる10−GALLONの新譜です。

なんだかんだでアニソンっぽくて好きな曲ばっかりなので是非。
まだ試聴用の音源ができてないのでなかなかアレなんですが・・・

M3で頒布開始、そして今週末のライブでも先行頒布します。

=======================================

【ライブ情報!!!】

=======================================



4/23(土)夢月まりあバースデーライブ2011 〜Rock’n Rollだ、問題ない(キリッ)〜

日時 2011年4月23日(土)

    OPEN 17:00 START 17:30

場所 四ツ谷OutBreak

    (http://www.hor-outbreak.com) 03-5368-0852

料金 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク別

出演 夢月まりあ ラムネドライブ 10-GALLON Beer,Curry and Music! Rusty☆crown

今年も夢月まりあは無事に生きていた!今宵はこの喜びを音楽仲間が集まって祝う生誕祭!

POPSからROCKからROCK‘N ROLLまで、様々なバンドを迎えてどや顔で盛り上がる!

自分史上最大のハッピータイムをみんなと一緒に刻むのだ!

http://mariatan.com/

===================