ぐばあ

お盆休みを疾走しました。
こんにちは。

かれこれ3日家を留守にしてたもんで部屋のルームメイトのバス君の病気が進行して死んでんじゃねーかとかすごく不安にかられましたが、帰ってきたら病気で減退してた食欲が完全復活してて暴れてた。よかったよかった。

●コミックマアケッツ

一代大佐師匠の所で売り子。いや、補充要員?戦闘員。カバーと帯を巻いては出し巻いては出しちぎっては投げちぎっては投げ(死

列が出来るは一時販売停止にしたりとか普段のイベントでは出来ないことだらけで汗だらだらで良い労働でした。

すっげーつかれたけど打ち上げのあとのビールが旨過ぎて死んだ。

●打ち上げ

マギィ名護さんに惚れた。大連飯店に惚れた。ラーメンすすってたとなりの席の人、暴れてごめんなさい。例によって大佐とうにたんと俺のスタンドプレーでKYな話で盛り上がる。
他の人ほんとごめん。

昨日は寝ないまま次のCDについて音屋さんたちとキャッキャウフフしてたりしてもう盆休み終了です

ともかく皆さんお疲れ様でしたー