スパロボ宣伝


インパクトやったこと無い人はやるといいよ!
アルファ外伝も最高だ!


いやあ俺の時代だね
これぐらいのシンプルさでも良いと思うんだ、たまに


■カラオケ雑記
僕は
二月に一度
親しい奴と長時間カラオケに行くわけですが
今日もその日でした
普段カラオケってのは
その場の空気にあわせた曲をセレクトして歌ってるわけなんだけど
彼との場合は長い付き合いなもんで
自分の趣味おっぴろげて
あらゆるジャンルの曲を持ち出して好き勝手歌ってる
歌唱力を鍛える道場的な意味合いも持ってる
とても濃い空間になってる


一言で言うと
恥も何もない実験場なわけで(笑


今回は前回からの二月の間に覚えた曲が多かった
どこぞのだれかに洗脳されて覚えたsound horizon
友人から教わった普通にいい曲なellegarden
ライブで聴いた曲、その他今期の良いOP曲等・・・

大体2人で8時間歌いまくったわけですが
いや、今回のは
ほんとにこれは

酷いわ

面白いんだけど
歌い続けるたんびに
何かを失っていくよ(笑)

もうなんか常人のやるカラオケじゃねえもんw
elleとかアジカンとか比較的普通の曲歌ってる時はいいんだけど

sound horizon

Arkとか雷神の系譜とかね
もうカラオケじゃないもんね
軽い演劇じゃねえか、もうww

でもやってて楽しいんだww、ごめんよ
俺なんか新しい何かに目覚めてるよ
どうしよう

台詞つきじゃないともの足りなくなってる

次は画面見ないで歌えるようにしてくるよ

ってもう寝ないで正月だなこれ
おはようございます
はやいものでもう年末ですね
今年もいろいろありました

いろんな収穫、出会いもありましたが
いろんな別れ、いやんなこともありました
そんなん過去ログみりゃいいので割愛

しかし
こんなオタクヤローが
朝っぱらから更新してるあたりは
これから何しに行くかは
お察しできますね
そう
8月と12月のある時期は
全国うん百万のヲタクが
ある場所に一同に終結します
彼らにとって神聖な3日間が
半年ごとにおこなわれるのです


そうそれは
まさにオタクのオリンピック
何故か今回日曜日が
2006年の最後にあるせいで
晦日に最終日なのです


何が悲しくてむさくるしいところにいくのか
わかりません
いったい何のメリットがあってそこにいくのか
わかりません


ただ、そこにコミケがあるから
守りたい世界があるから