昨日のことだけど

ドンキ前で列が出来てた
Wiiの列だったんだろーか
やりたいなあ(´・ω・`)
だれか俺にやらせてくれっ!

■顔かっ顔と髪型がいけないのかっ!

職場で年下の連中との何気ない会話
帰り際にフラリとよったところ


「ええ、まじっすか、
今聞いたんですけどふとしさん(仮名)って2×才だったんすか!思ったより若いっすね!」

「ええ?、何歳だと思ってたのよ」

「結婚して子供のいる28歳ぐらいだと思ってた!」

「ちょwwまじかよ・・・」

「私も後半とまではいかないけど25くらいかと思ってましたよ」

「え、う、うう・・・」


もうね

ちょっとこのダメージはでかいね

どれくらいでかいかっつーと

お気の毒ですが冒険の書1は消えてしまいました
痛恨の一撃!
クリティカル!
効果はばつぐんだ!
森崎君ふっとんだー!

とゆーのが同時にくるぐらい俺の心にきた!

職場のガキに言われても気にしてなかったけどこれは効いた・・・
ちょっとクビつってくるわ