げげ

あと一月で2007年っすか
まじっすか
はやすぎでないですか

ここ最近自炊してます
ちょっと楽しくなってきた
きっと最初だけだけど
しかし一人で食うのはどうにかならんものか
金ないから連休もロンリーウルフですぜ
誰か食いにカモン
むしろ食いにいくです(`・ω・´)

みのもんたが朝ズバッ!の生放送中に関西の某大物お笑い芸人を大批判~痛いニュース~

どうなんでしょ
本当にまともな知性を持った子供ってのも少数で
大体がそうでもない子ばっかりなんだから
影響でるにきまってる


ちゅうか水曜どうでしょうに影響もろ受けして
真似しまくってた馬鹿がここにいるんだしww


まーガキつかは好きだし
あれは深夜だから許されるわけで
深夜枠から大人が見るの前提の番組を
ゴールデンに出してしまうから
いかん気もしますよ


ドリフみたいなのを
ってゆうか
再放送を今一度放送すれば
視聴率とれるとおもうんだけどなあ
絶対
だってウチの職場のお子達
ドリフの同じDVD3ヶ月たってる今でも繰り返し見てるし



あれ
いじめの話だったのに
お笑いと視聴率の話になっとるw


まー最近テレビが内輪ネタばっかりで
なんかいろいろとフリーダムになりすぎてるので
少しぐらい堅い番組の構成に戻してもいいんじゃまいかと
思うってことですよ
大人のお手本みせてくれる番組が一個ぐらいあってもいいかなーと