ハロウィンだそうで

だからといって何もない
職場でガキにたかられるだけでございます
いやしかし
ニュースとあkみてると
ソフトバンクは自分の策におぼれてる感じですねぇ
公正取引委員会が動くとか動かないとか・・・
新ケータイのラインナップ見た時はおお!
と思ったんだけどなあ


なんだかここ最近
姑息な経営してるなあって
いう企業が増えた気がしますぜ

まあいいや

追記

現代のお子様達(小学校)には
デフォルトでハロウィンイベントがあるようですな
バットマンやらヴァンパイアやらウィッチやら
すっげー手が込んでました
ウチラのころなんでハロウィンのハの字もなかったぜ
なんつーかしかし
僕の知らん間に
日本はコスプレ大国になったようですな
巷でセラムンの格好して局部丸出しのおっさんが
出るくらいだから
まさにお子様から犯罪者まで国民総コスプレ時代です


どうでもいいけど
北斗の拳のモヒカンの格好して
トリックオアトリートとかいってきたら
こわいな
下手なおばけより