最近

はまりもの

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

濃いくてグロくておもしろい。youtubeで見たらメッサかっこいい&おもろい
当時小学2、3年だったが大体のストーリー覚えてて笑った
最近こういう大作くさい鼻血出るほどかっこいいアニメないな


大張分が足りないのと萌え分が多すぎるからだなきっと
いやしかし
これをあのあかほりが書いていたとは思えんな


コレくらいハードでベタでかっこいいロボアニメでないかな
とゆーかこの頃のアニメはみんな程よく好き
萌えに偏りすぎだね最近
かといって回顧主義もいかん
本気度を感じるロボアニメ希望(CG使ってるのはいらん)


そして最後のはまりものは





大魔法峠 I [DVD]

大魔法峠 I [DVD]

結局萌え萌えで締めかよ