2005年最期の

更新〜


かなあ?


今日は30日某所では某イベントがあったようですが
僕は人んちでテイルズの新作遊ばせてもらってました

ゲームといえばウチの姉さんがマリオカートDS買ったので
何故かウチに二台あるDSで対戦してみる


無線対戦機能はじめて使いましたが


面白っヽ(゚∀゚)ノ


ほぼ10年以上前の記憶が蘇えりましたw
コレはいいすね
wifiの端末ほしいすわーw

今年の総括?

振り返るとあっちゅーまでしたね
夏から冬が異様に早かった気がします
そして
スポーツは千葉がやたら強かったりして
千葉県民にとっては最高にエキサイティングな年でした

来年はどうなるかなー

では良いお年を