キャンドルもー

じゅーうじかもーあーいにちかーらーをーあーt(r

という訳で世間はクリスマスイブですね
こんばんわ
ふと周りをみるとケーキだのプレゼントだのと言ってますが
キリストの生誕の日なんて僕にはもともと何の接点もないし
一人でいることに苦痛なんて感じませんよ?

うん

きっと

ALIPROJECTのライブ

にいってきました

友人に誘われて行って来たのですよ
よく考えたら
自分はおまけでやってるライブは見てきましたけど
単独でそのライブを見に行くっていう行為をした事がなかったんですね
しかもあのALIPROなんて結構異彩を放つバンド?のだったので結構どきどきでした

んで夜中の九段下へ
すでに電車の中でゴスロリっぽい人をみかけてこんな人達だらけなのかな?
と半分期待していったんですが
会場についてビックリ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

なんと

爺さん婆さんが二割ぐらい混じってる

聖少女領域とかコッペリアの棺とかしかしらん自分には
それを聴いてる老人らを想像できないです


一体何故?


まるで金曜7時か8時ぐらいの某番組みたいな展開でしたw
厳かな会場で開演を待つこと数分


ミステリーは解けた


シンセを使ういわゆる最近のALIのライブではなく
ボーカルに弦楽器とピアノの伴奏のみのコンサートだったんです

一般客用に20分ほど聖少女領域等のライブを交えたりもしましたが
終始しっとりと聞きほれてました♪

やはり生音は良いです(・∀・)b

神々の黄昏

神々の黄昏

やってた曲はこういう感じでした