パソコンおたく診断

ジャコウさんとこから頂戴してきました
結果は・・・
あなたはパソコンおたく予備軍です
おたく度ランク D
(7段階評価)


 あなたはパソコンおたくとは違います。しかしあなたは必要以上にパソコンに接しているきらいがありパソコンおたくになる素質十分です。
 しかしパソコンとはあくまでも生活を快適にする道具であるということを忘れなければ周囲のひとからパソコンおたくのレッテルを貼られることは無いでしょう。

そういや大学生活の中で組み立てやってる人やプログラマに囲まれたおかげで大分知識ついたなあ(^^;)
お絵かき毎日してた頃は自動車教習合宿してる時はネットに繋がらない状況にイライラしてたあたり今からしたらホント依存していたんだなぁと思いますね。

それぐらい始めた当時は面白いツールだったですねパソコン。