作業再開

■ライダー

ラーメンズwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww

同人作家だったりいろいろそういう層へのあてつけですかそうですか


■レスファ

ガイアレオンの歌の方が後期OPよりかっこいい件

■散在日記
王冠つきのスタスクがあるとかいったら買うしかねーじゃん
アイポン用のカスタムアイテム買ったりしたら金がなくなっていく。
とほほ。

あれだね、アイポンのメモ帳こういう散在日記つけられるから割と役に立つかもしれない。
後入れたアプリ一覧

dropbox

MTとかの資料全部これでアイポンにぶち込めるぜ

■fishwatch

熱帯魚のグラビア写真集。エロい

■かなペン習字

何気に本買うよりよっぽど役立つ上に安い。

■NESynth

ファミコン音好き。


===========
拍手返事

18:56 拍手と一緒にロイヤルフレアをどうぞw



パ、パチュリー・ノーレッジかい?!そんなぁ・・・ ぐああああああー! →炭化

というスタスクの名台詞を忘れてて、『メガトロン そんなぁ』でググッたらよく知ってる人のサイトにリンクされてる件