サービスってめんどくさい。

世の中モンスターばかりになるからサービス過剰やめようぜ
というかモンスターの皆さんって
わかってんのかな、自分が馬鹿って主張してるのと同じだっていうの


ああ、目の前の店員と周りに侮蔑の目で見られるリスクにかけて相応した金額もらってるからいいのか。

文句言うだけならまだしも権利と金を主張するのがイやんだよね

ねぎすっかすかになってたよ。気をつけて

ならわかるけど

ネギすっかすかなんだけど!代わりよこせよでなきゃ返金しろ

っていってるんだぜ。

かっこ悪すぎだろ。しかも微妙にネギつかってるし。

これで戻ってくるのが200円ぐらいなんだから費用対効果低すぎだろ。

死ぬほど便利な世の中にいるせいで人の世界にいるの忘れてる気がするぜ

売られてる野菜の下に売れない野菜がどれほどあることか、
品質が一定なのってごく少数であること。本来は野菜なんてそういうものなのを忘れてる

人もそうなはずで。

俺がいいたいことはよくわかんないけど。世の中めんどくさいです。