なんだか忙しい

お久でがす
まあ、くだらないことはミクシィに描いてたり
ホームページに描いてたりしてたので
すっかり放置してたわけで

どうにも最近
完全オフな日がなかった
あったとしたら
帰省してネットが一切つながらないところにいたときぐらいか
はじめてCDのデザインから
製作、量産までやってたりして
おいらの納期延滞で仲間と喧嘩したり
外注プレスでなく家でレーベルからなにから作ったもんだから
それはそれは忙しかったわけで

んで今もそれが続いてたりするわけで(泣)
解像度やらトンボやらいろいろと勉強にはなったが
そろそろ一切考えないでいられる日が1日ぐらいほしいなと思ったり思わなかったり。

まあ夜中にお台場にフッコ釣って遊んでたりするからただの怠慢以外の何者でもないんですけどね