黄金週間終焉

まあ
結局のところ
遊んだっていう記憶はあんまない
けど充実した非常に良いGWでした
おいらは結局チキンだったので配れなかったんですが
音屋二人のフットワークというか動きが非常に良くて凄かった
今度こそがんばります;

まあ
くばられねえと曲きけねえのかよっ
って人のため?に
視聴コーナーつけたよ
http://mist.freespace.jp/digitsmith
超短くてなんだかケチぃけど
のmusicから入れます
お暇な方はきいてやってくだしぃ
ついでに感想とかおくってくれると悲鳴あげながら喜んでくれると思います
まあdigitsmithのホームページからいった方が早いか

あとエロマンガ同人誌を初めて自分の意志で買ったかも
いやセンスよかったもんで
馬鹿にするなかれって感じであるね
ロゴの作りが秀逸だった

そしてグレンラガンと電王みのがしたぜイヤッハー
らきすたみてくそしてねるわ