パワーアップ

昨日届いたメモリであるが、
早速取り付けようとして、ドライバーでネジをあててみる・・・
あれ
うまくあたんね
空回りすんよ?
これ精密ドライバーだよなあ

よせばいいのに意地になってがんばって
気がついたらネジが馬鹿になりかけるというとこまでやってしまった
なんとか完全に馬鹿になるまえに思いとどまって
先ほどもっと精密なドライバーを購入してきてとりつけた
おお
なんと快適
すばらしい
レタッチソフトも驚異的ではないものの難なく動くぜ

とりあえず1.5ギガだが余裕でたら2ギガにしよう


ちなみにパソコンの組み立てとかこええと思ってるおれでもできたわっしょい
マックはユーザーフレンドリーなパソコンですな

■雑記

ケータイかえたら
ステレオでおとが綺麗で大変よろしい
電王聴いてて思ったんだけどだれかあの変身の時の曲つくってくれんかなー
4種
ってさがせばもうあるのかなー