☆見たら絶対やらなきゃいけないバトン☆

□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残ります。

ルール

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

・入院:×

 記憶にないからきっとない

・手術:×

 記憶にない。歯医者は手術にはいらないよね?


・骨折:×
 ひびならありますよ。びてい骨を尻餅ついてやったり、柔道部時代に鎖骨にひびいれたり

献血:○

 くわしい記憶はないけど一回やったとおもう

・失神:○

 友達にマジ切れされて落とされたり試合中で落とされたり。


・風俗:○

 あーきかんといてw実は沖縄いったときに・・・

エスカルゴ:×

 海の貝もそんなにすきでないので陸のは特にw

・アルバイト:○

 コンビニとかその辺

・海外旅行:○

 タイとマレーシア。東南アジアオンリー。メシがうまかった。

・ギター:×

 ベース触ったけどおいらには無理す。

・ピアノ:×

 ゲゲゲの鬼太郎のフレーズは引けますw

・バイオリン:×

 無し。

・メガネ:○

 仕事用と遊び用のふたつを常備。仕事で前に破壊された;;;

・テレビ出演:○

 オ・オ・ガ!オ・オ・ガ!
 デヴィ婦人がチャリンコで転んでるのをじっと見てたら
 その様子が正月テレビつけて一発で出てきてびっくりして屁こいた。

・合コン:○

 あるけど奥手なので成功したことなし
 トラウマw

・北海道:×

 どうでしょうの聖地いつかはいってみたい
 
・沖縄:○

 どこぞの道の駅のサーターアンダギーは神の味
 釣り道具屋で店主と泡盛飲みまくって次の日釣り船の上で
 船長ともに二日酔いでゲーゲーだったのも今では良い思い出


・名古屋:○

 THE魔雲天。

・自動車の運転:○

 たまに。おもにバイク

・交通事故:○

 余所見はいけません

・徹夜で並ぶ:○

 いまんとこねー

・ピアス:×

 いたそう

・ラブレターをもらう:×

 NEEEEEEEEEEEEEEE

・一目惚れ:×

 NEEEEEEEEEEEEEEE

・徒競走で1位:○

 下からな

・2m以上の高さから落ちる:×

 あるかもしらんが記憶無し

・ナンパ:×

 されたい

・逆ナンパ:×

 NEEEEEEEEEEEEEEE

・ディズニーランド:○

 雨の日に行くと乗り物乗り放題です

・一人暮らし:○

 今現在

・スキー:○

 中一からいっておりませぬ

・スノボ:×

 NEEEEEEEEEEEEE

・サーフィン:×

 たまに投げた仕掛けがあたりそうになる

・異性に告白:×

 超奥手になにをいう

・同性から告白される:×

 ひでぶ

・留年:×

 ぎりちょん

・浪人:×

 ねー

・喫煙:○

 金かかるし別にもう興味ない

・酔って記憶をなくす:×

 おしいとこまでいったがそこまでやってねー


なんかやってて鬱になったのは気のせいですかそうですか