ロンリネスシアター

いってきましたよ
あれに
劇場に

カブト見に
場所は職場の通り道
ららぽーとだぜ
超デートスポットで
ロンリネスショックも倍増だぜ

いやしかし
映画一人で行くなんて
超久しぶりでしたなあ

しかも僕の他は親子連れが
3組ぐらいしかいないもんだから
ある意味視線釘付け
軽い公開処刑気分

でも
最後だったからなのか
人数的な問題なのか

プレミアシートで見れたのはラッキーでしたね

何がすごいって
肘掛が着いている!
あしもとゆったり!
横にテーブルがついててポップコーンもおける!
音響もしっかりしててナイスでした

さて本編

ネタバレ見たくない人は見ないように。一応
普段テレビ見てないから
ボウケンシルバー見たのはじめてやも
うん
シャリバンですね
カコイイ

以上

カブト
・必死で力みすぎ天道カッコヨス
・武蔵めっちゃカッコヨス
ゼクトの制服のセンスカッコよすぎで泣ける
・あれクロックアップすると重力できるんですか?
・ただでさえちょっとしかでないワームの再生怪人なみ扱いの不憫さ
・ワームどころか戦闘員に撃ち殺されるドレイクの不憫さ
・とりあえず出すの忘れてたごめんね的な出番のなさのサソー
ドの不憫さ
・せっかく出てきた矢車隊長のやっぱり再生怪人なのね的不憫さ
・カブトのバイクってガンダムマークツーにおけるGフライヤーなのね
・それに対し、助けてくださいシャア大佐ぁー的最後の大和さん

という感じでした。