日のカブトは毎年夏恒例のお笑い編でした
悪評高い井上編ですが
このお笑い編は普通に好きです
本田博太郎はすごい役者だのう


【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。

 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」


見ちゃった
のでやりますよ
■ステータス



HN :ふとし(futosi)

年齢:23

職業:どうなんだろ、フリーターに限りなく近い会社員だろ
   でもやっぱフリーターだこら
病気:食べすぎ病、人怖がり病

装備:布の服


口癖:〜だらー
   だっぺ



[靴のサイズ]

27・5cm



[両親はまだ結婚してる?]

うん



[兄弟]

上下に姉と弟



[ペット]

犬を少々



■好きなもの



[色]

基本青、たまにオレンジ



[番号]

00

阪神に亀山という選手がおってな・・・



[動物]

うねうね動くもの意外は好き
でもうねうね動くものを針にぶっさして
釣りやってますけどねー



[飲みもの]

カルピス



[ソーダ]

よゆー



[本]

小説とか最近ご無沙汰
自伝とかエッセイとか読むのが好きですな
最近は松尾スズキの本読んでます


[花]

うつぼかづら

いや、近くに咲いて(?)たから・・・

■質問



[髪染めてる?]

いやまったく



[髪の毛巻いてる?]

きっとまいてない



[タトゥーしてる?]

無縁



[ピアス開けてる?]

柔道の名残で耳潰れてんで
無理んぬ



[カンニングしたことある?]

記憶ないけどきっとしたんだろ



[お酒飲む?タバコ吸う?]

飲みのときのみ飲みます

タバコはもらいタバコ

金ないから贅沢はできませんなw


[ジェットコースター好き?]

昔々マレーシアのコースターのったら
10分間も動きっぱなしでゲロっちまいそうでした
でも好き



[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]

沖縄でずっと釣りしていたいが飽きるなきっと
田舎の漁師町にすんでみたい


[もっとピアス開けたい?]

いたそうよね



[掃除好き?]

最近やってますが基本めんどくさがりですな



[ウェブカメラ持ってる?]

なにそれ


[運転の仕方知ってる?]

仮面ライダーばりに自動二輪もってます
車も運転できます

でもライダー乗ってるバイクってみんな大型免許必要だから
俺だめじゃんなぁ



[コンピューターから離れられる?]

引きこもりの僕には親友です
でも離れられる


[殴り合いのケンカしたことある?]

ないな
替わりに物に当たる罰当たりです


[犯罪犯したことある?]

んーどこまで犯罪だろう
借りパクとか
スピード違反とかなら・・・


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

アキバ系に間違えられたことは・・・
って
コレは間違いじゃないですね


[嘘ついたことある?]

狼少年ですな


[誰かを愛したことある?]


あーいーってなーんだ

ためらわないことらしいですね



[友達とキスしたことある?]

NE



[誰かの心をもてあそんだことある?]

NE



[人を利用したことある?]

良くしてる
良くされてる



[使われたことは?]

使う立場にあらへん


[浮気されたことある?]

縁がありません



[何かを盗んだことある?]

友達のファミコンカセット



[拳銃を手にしたことある?]

ないよん



■今現在



[今着てる服]

甚平、シャツ

上は着てない



[今のムード]

屋台の食べ物は胃がもたれる


[今のテイスト]

フランクフルト


[今のにおい]



[今の髪型]

七三くさい



[今やりたいこと]

寝たい



[今聞いてるCD]

緋色の空(灼眼のシャナのOP)


[一番最近読んだ本]

絶望に効く薬7巻



[一番最近見た映画]

レンタルで借りた東京ゾンビ(B級映画だろーなこれ)



[一番最後に食べたもの]

フランクフルト



[一番最後に電話でしゃべった人]

友人



[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

バルカン人とかきっといる



[初恋覚えてる?]

覚えてない



[まだ好き?]

だからわかんない



[新聞読む?]

ヤフーとネットでみてしまうが
朝刊で野球関連はよくみてますな



[ゲイやレズビアンのともだちはいる?]

いたらどうしよう



[奇跡を信じる?]

今生きてることがきっと奇跡



[成績いい?]

きっとわるい



[帽子かぶる?]

頭でかいからなあかぶらないや
坊主頭にしようかしら


[自己嫌悪する?]

習慣になってmすね



[なんかに依存してる?]

mp3プレーヤーかな
バイク乗ってるときも聞いてるし
(きっと危ない)
ダイエットのお供になってから
あるのが当たり前になってしまった


[親友いる?]

いると思う
ありがたいことです
でも友達すくないわー


[身近に感じれる友達いる?]

みんな立派なのでどうなんしょ


[自分の字すき?]

超汚いが最近直ってきてうれしい


[見た目気にする?]

気にしてるなぁ
でもどうしたらいいのかわかんないので
そこそこに



[ファーストキス]

記憶にございません



[一目ぼれって信じる?]

まだないわー


[ビビビ!を信じる?]

それはなんてネズミ男のビンタの音ですか



[思わせぶりははげしい方?]

よくわかんねー


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

超シャイですね
ノミの心臓
踏み出したら調子こくからさらに自己嫌悪



■自分のこと



[よく物思いにふける]

妄想だいすきー



[自分は性格悪いと思う?]

悪くは無いとは思うが欠点の山


[いやみっぽい?]

極力ないようにしてるんだろーなー



[天使?]

アークエンジェル



[悪魔?]

バッファローマン


[シャイ?]

ですな



[よくしゃべる?]

酒が入って調子こくと
そのさきよく怒られる



[疲れた?]

そんなでも