亀田戦

ニュースで勝利の瞬間だけみたんですが
そのときはなんだかんだいってうれしかったんですよ
お、やったねぇって。
でも2ちゃん関係とか諸々のブログ読んでるとなんだか
八百長なんじゃないかと言う意見がたくさん・・・


まぁ今日の夜中にyoutubeででも確認しようと思うけれど
ゲド戦記のテレビでの宣伝(試写会とかでの感想ググって見るとよし)
といい、なんだか本来の評価とかけ離れた
目に見えない汚い力が動いているように見えるのは
気になって仕方ないですね


白を黒に見せているというかなんというか・・・
最近は笑いの金メダルとかエンタの神様でそういう傾向がある気がします
さっきまでやってたコンビのお笑いネタをネタに使って笑いとってる奴とか
どこぞのヒロシとかギター侍とかの二番煎じとか三番煎じとか
そういうのが素人目でもわかるの出して倫理的にもどうなのかと思いますね


そんなみえみえの子供見たいな事を影響のでかいテレビでやってるから
子供みたいな大人(例えば俺!)が出現しちゃうんですよ


メディアがワイドショーで最近の親は・・・という放送をする暇があったら
模範的な親の教育によろしい放送をしてくださいなー


という駄文。大分論点もずれてるがな