先日ですね

アジア雑貨屋に行ったわけですよ


財布が痛んできたのでそこでなぜかボブ・マーレイのプリントの入った財布をゲット
値段が1000円だったりと材質がチープだったアレな感じが漂うんですが
でっかくプリントされたその雄姿に感動してゲット


その後お香を発見
お香焚いたことが無く、興味本位で買ってみる
お香を立てる台と香をセットで買うわけです
香にはいろんな種類のフレーバーがあり
ローズやらココナッツやらなにやらすごく豊富であるのです


んで
なんかみっけてしまった
MARIJUANA
読めねー
なんだこら
と思ったら日本語のシールが張ってある
マリファナ
まりふぁな・・・
マリファナ・・・?

あれ
あれれ?
マズくねw?
こんなケンコウに悪いもの売っちゃいけません!


でもレジにもってったw
そしたら本物みたいな能力はないとのこと

聞いたらお客さんに
本物と匂いが違うって文句たれられた商品なんだそうな



あれ
なんかおかしいぞこの話
うん
なんで本物の匂いしってんの?


いろんな疑問を残しつつアレな雑貨屋での買い物は終了
ちなみにかえってお香焚いたらクセーと母親に怒られましたとさ