徒然

んとなしに書きたくなったので。


http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2006/06/post_0818.html
極東ブログ:カレーについての断章

これ読んだらカレー食べたくなってきた
オイラが良く食べるカレーは松屋のそれなんですが
結構ブログとかネット見てると体調崩すなどなんだのという反応が聞かれる
なんとも思わないオイラがおかしいのか


今までの中で一番おいしかった記憶のあるカレーは給食のカレーと
免許合宿の下宿先の食堂で出してくれたカレー
どっちも具が大きくてよかった


そして具が大きいで今安達祐美を思い出した
さらにそこからレトルトカレーについて書きたくなった
オイラのフェイバリットは銀座カリーである
あれの大辛が好き
LEEは昔(大体小学校低学年)に何も考えずに食べたのでトラウマ
小坊には20倍は死ねる