ひろった

http://www.youtube.com/watch?v=dkCcARA8klM&search=

またま発見
うあ、超懐かしい
そしてかっけー

知ってます?
これってクレヨンしんちゃんの中のアニメなんですよw
コレ多分10年ぐらい前の奴だと思いますが
あのころは平気でこのクオリティでアクション仮面とかカンタムロボ
の話を丸々一話しんちゃんの話の中で放送してたんですよ


最後に出てる白いロボは確か超々カンタムだったようなw
むかししんちゃんのアニメで原画やってた人が今サムライセブン
描いてる(多分w)んだから何気にすごいスタッフそろってたんだな


あースパロボにだそうよ
これw
そしたら絶対買いますよ僕w



、いまさらながら借りました

千葉駅内の本屋で
わざわざテレビ置いてまでハルヒコーナー作ってて笑ったのだが
この曲がテレビのプロモーションで流れてたのを聞いて帰りに借りてきましたw
ハレ晴レユカイは放置w