ふっけつ

もども
ここ最近ザラキ
ザオラルが交互にかかってましたが
なんとか復活
いやしかし
週末が待ち遠しいぜ
何故?
頼んだからw
何を?
あれを
そう
ついに
僕は
やっちまったのです
現時点での自分至上
一番でかい買い物をw

何なのかは届いたら。




ーデデッデッ


デーデデッデッデーン


というフレーズを何人が思い出せるだろうかw

先日
一部の方にファンファン大佐との愛称で
親しまれた岡田眞澄氏がお亡くなりになりました
まだまだ若いイメージがあったのに
訃報を聞いた時は驚きました。
最近はこういった記憶に残る人が消えていく事が多いですね
ご冥福をお祈りします。



画諸々


からくりサーカスが終わった
過去ログ巡れば判ると思いますが
どっぷりはまって
コレのためだけに毎週サンデーを立ち読みしてました
おかげで
ガッシュとか焼きたてじゃパンも見るようになってしまったw
あー犬夜叉とコナンはもちろんスルーですが
どうでもいいが
スタンス的に藤田和日郎和月伸宏って似てると思ったオイラ
そんな和月武装錬金はアニメ化です
遅咲きにも程があるがめでたい