後の祭り

様お疲れ様です。


昨日はなんだかんだ観光し
正午あたりでシカップルと別れた後
横浜付近で2、3時間車が動かず
7時間以上高速バス内で過ごし
帰宅が22時ごろだった僕です。


然関係ないけど
3日と4日の間ほぼ徹夜し
服装がそのまんまだったため
24時間ポケットに
突っ込んだままで忘れられていた


アイポッド(約3000円也)
セブンセンシズに目覚めたのか
おしつぶされてラリったのか(確実に後者)
説明書に「この機能はついてません」
と明記されてる
シャッフル機能を身につけました


えらいぞ!


すごいぞ!


優秀だ!


それはわかった


だから


たのむから


シャッフルやめて(泣)
聞きたい曲にたどりつかない(ρД`)