黄金の一週間

ー今現在まで部屋の掃除と
友人とサシで打ち合わせ
という形の飲み&カラオケにいってきたという
至極無意味な前半戦を過ごした僕です
こんにちわ


いやしかし
同人ソフトの曲が
DAMに配信されてるとは
世も末ですな
それはそれで
30分その曲のマスターに費やす
僕も末だと思った


んで
今日はお仕事で
学校の説明会
一時間いって終了
かとおもいきや
今から教室大掃除だってさ

たわば


といっても
一年か半年ぐらい前からですが
VIPブログとかみるのが
ちょっとした自分的流行なんですが
こんなんみつけたのですよ
動画が出回るようになったのは
つい最近だけど
これがまた良いものですな
キャッ党忍伝てやんでえとか
懐かしいにもほどがあるぞw
ドラグナーとかマジかっこよすぎ
DAMではまだこの動画未配信だから
知らない人多そうだけど
こんなアニメです
勇者シリーズしかりサイバーフォーミュラしかり
某種ので有名な福田監督は
昔からこういうカッチョいい演出してたわけですよ
おまけ