ブログのイメチェン

てみた。


某日曜8時の仮面ライダー風のタイトルにw
ちょっと手抜き気味だったので
そのうちちゃんと作りなおさないと



ルボンのお菓子が各方面で話題の様ですがー
僕自身はルマンドとか高級(じゃないか)菓子はあまり食べた事がなかったりw
でも薄いクッキー生地を巻いて筒状にしたお菓子が
昔大好きだった記憶がありますね。なんだっけなあれ


それを探してブルボンのホームページを見てみた
http://www.bourbon.co.jp/top_d.html
どうやらブルボン製品じゃなかった様です
無くて残念でしたがチョコあ〜んぱんとかエブリバーガーとか
めちゃ懐かしいのが出てきて面白かった
きこりの切り株とか超好物だったなあ


お菓子で思い出したけど
チョコレート効果の99%を今日買って食ってみました
あれはやばかった。すっげー苦かった(;`A’)