桜散って…

年もつばめがウチのアパートを
つまりは
今までウチに住んでた燕の巣なんけどね
まーそれを物色しにきてました
なんだか早いやーと思ったついでに
手帳をみてさらにびっくり
もう今年も三分の一終わってしまってるんですね


そんなこんなで
社会人に一応なりまして
ほんのちょっと金に余裕が出来そうです
カブの仕様を変えてみるかなぁ
まずはニケツ仕様にしてチーム20が出来る様でもw


五月オフ

何となくな疑問ですが
関東組の方々はどういう交通手段で行くのを考えてますか?
前々回の名古屋のようにまとめてクルマでにぎやかに?
それとも深夜バス?
あえてさっきの話繋がりでカブで行くとか
いやそれはないですがw実際やると死ぬし


こっちとしてはなんか時間もったいないから矢場とん(これで合ってるのかな?)
とか寿がきやにいってみようかななんて思ってたり思ってなかったり


とりあえず皆さんの意向次第でどうしようか決める次第ですな


伸というか私信

アレの葉書がきました
合否はまだ後です
知り合いが曲作ってくれてます。