髪を

ってまいりました。
一堂零から冷越豪の髪型になりました
髪型に悩んでて
切る場所も変えてみようかなーと
ちょっと思ったんですが
時間もさほどなく
邪魔な髪切るのを優先して
結局いつもの床屋でカットしてもらいました


んで
ふと思ったんだけど
これ読んでる男の皆さんは普段は
床屋と美容院どっちいってるんでしょか?

やっぱ美容院とかなんでしょか

話休題
床屋の待ち時間で
10年前のこち亀のコミックス(94巻)
を読んでいたんですがこれがまた
まあー、面白かったんですわ
あれ
こち亀って
こんなに面白かったっけってほどに
やっぱり
今のこち亀がつまんなくなっちゃったのかなーと
思ってしまった。
纏とか檸檬が出たあたりから
ちょっとつまんなくなったかな
って感はあったけど
完全な実感としてでてしまった
まー150巻近くもだしてりゃしょうがないわな


ジャンプは銀魂とナルトとハンター×ハンター
読めればいいと思ってる人間なのでw
あ、そいえばもうすぐデスノが終わりそうですな