カブト

いよいよもってはじまりましたよ。
内容はというと前作の反省からなのか非常にオーソドックスに平成ライダーしてました
やっぱクモ怪人っぽかったし。天道のキャラが非常に濃い&強いので自分的には好印象w

今回は脱皮すると(敵も味方もするw)クロックアップして早くなるみたいで555のアクセルフォームのような感じであった。

面白かったけど加賀美君の微妙な棒読みっぷりがどうにも気になったのでこれからの番組ともどもこれからの成長に期待ですな。

ついでにテレビとmp3プレーヤをケーブルでつなげて直接OP曲を録音しました♪
そのままmp3データになるのでパソコンにうつして作業中ずっと聴いてましたw
仮面ライダー&戦隊の曲はカッコいいので毎年この時期はこんな事して幸せにひたってますヽ( ´ー`)ノ 

今回の主題歌はTRFのボーカルの方が歌ってるようでかっこいいすよ(・∀・)b

誰かメロ作ってください(爆)