真っ白い

ですなあ

外は雪化粧に覆われていますよ


真っ白い
ですなあ

レポート用紙・・・

世間はライブドアショックで友人が打撃を受けていたりしているようですが
いまいちピンとこない小生。勉強せねば

響鬼

気がついたらおわってましたw
まー29話で結局僕的には終焉迎えてた訳なんですが。
キリヤがうざすぎて見るの止めたヘたれです;
予算とか日程とかが合わなくてスタッフ変えなきゃキツイなら
アメリカみたいにシーズン制にすりゃいいのにとか思ったり思わなかったり。
後、いいかげん仮面ライダーっていうブランドから離れたらどうかと。
どう見てもカブトはビーファイターじゃん。

でも最初は見ちゃうんだろーなー