カブ二号(カブ90)に堂々と乗るためにはじめました。
当初

「カブ毎日のってんだからもう余裕だしょうw」

とタカをくくってたのですが・・・
これが難しい。なめてましたわw

まずバイクが重い・・・。
教習で使用される車両はCB400
カブと違ってその排気量は8倍、重量は2.5倍以上。
ちとバランスが崩れたら足で踏ん張るのが大変、
こけたら持ち上げるのに一苦労。

ほんで、乗ってる人は原付でも乗ってますが
マニュアルになれなきゃいけない。
バイクでもしっかりエンストするんですなーw
なれれば結構楽しいもんですがヽ( ´ー`)ノ

というわけでバイク相手に四苦八苦してますw

ただ

新型の教習者のってて副作用がでてきましたよ

バイク欲しくなってきたw