ちと

間が開きましたね( ̄▽ ̄;)
今日は幕張へ遊びにいきましたよ〜。


ただ試合見るだけじゃつまらないので、とりあえず千葉ロッテの試合の始まる3時間前に
集合して時間つぶしに近くのゲーセンへ行ってきました。


最初にはマジックアカデミーが面白いって言うんでやってみたんですけど


面白いですねー


ゲーム性もそうですけど、オンラインマシンなので全国のゲーセンから
リアルタイムで対戦するってのは斬新で面白かったです。
面白さと同時に間違えた時の恥ずかしさもかなりアップしておりますww



そして今日のゲーセンで一番目をひいたのが



頭文字D


新型っぽい頭文字Dの筐体


なんかつるされてますw


シートベルト着用が義務づけられてる筐体ってwww危険防止のガードもついてるしw
高いけど(200円)興味本位でやってみる


すげえw


まー揺れる揺れる
一速でアクセル踏んだときとか激突したときの衝撃ったらないですねww
実際に車のってちゃなかなか体感できない感覚なので機会があればどうぞ(・∀・)b



ほんでロッテ戦


これは少年っちのところですでにレポされてるので簡単に。
さすがに総力戦、常に緊張感漂う試合でしたなー
あんだけ藤田、小野、渡辺で踏ん張ってた投手陣、9回表に選手交代。

小林雅英・・・・・

強いときにはこの上なく強いが

打たれるときにはとことん打ち込まれる

経験上(自分が今まで見てきた中で限定w)頼もしい反面凶悪な地雷雅英ww

・・・・

・・・・・

打ち込まれた・・・orz

さすが翼竜スカイラー(その微妙な能力、ポジションが酷似ww)