帰りに友人と待ち合わせで新しくできた秋葉原ヨドバシカメラ行ってきましたよ

ビルが・・・
無駄にでかい・・w

というか

こんなところだったっけか?・・・秋葉原

前に行ったのがつくばエクスプレスが出来る前だったし完成したこともあってか
今までなかった中央口とかロータリーとかできていたし、同様にビルも完成してました。
従来のイメージと土地勘が完全に狂わされましたね(^^;)

ということで

迷子になってましたwww


中身は時間の関係で一階しか見てませんが、相当広いです。しかも八階まであるしw
上にはゴルフ場とか飯屋の階のあるのでそごうがまるまるヨドバシになった感じですねー

明日ケータイを機種変してきますノシ